少人数の朝食会 第9回朝食会のご報告 気持ちの良いテラスでの少人数朝食会でした♪ 關口 勝生 行政書士關口勝生の活動レポート

行政書士關口勝生の活動レポート

行政書士關口勝生の活動レポート

行政書士關口勝生の活動レポート

グル―パーズ

少人数の朝食会 第9回朝食会のご報告

交流会報告

關口 勝生

關口 勝生

第9回朝食会@グランドハイアット東京

東京
グランドハイアット東京 2階 フレンチキッチン

開催日: ~ 2016-5-19

少人数の朝食会 第9回朝食会のご報告 - 気持ちの良いテラスでの少人数朝食会でした♪

気持ちの良いテラスでの少人数朝食会でした♪

さる5月19日に、六本木にありますグランドハイアット東京 のフレンチキッチンにて第9回朝食会を行いました。

今回は、プランナーの釣京子さん、奈美 、私の3人でこじんまりとした会でしたが、そのぶん濃密な交流会になりました。

こちらのテラス席は本当に気持ち良くて、さらにお客さんは欧米人だらけで外国にいるような気分になります。


少人数の朝食会 第9回朝食会のご報告 -

ハイアット系のホテルに共通していますが、パンの種類が豊富でしかも全部美味しいです☆


少人数の朝食会 第9回朝食会のご報告 -

こちらのレストランはスタッフも欧米人だらけで、本当に六本木っぽいですね。

このオムレツも外国人シェフが作ってくれました。

写真には無いですが、フレンチトーストもオーダーすると作ってくれます。これが本当に絶品で、また絶対食べたい一品です。


朝食後は、もう一名、奈美の観音舞の仲間のみほさんも合流して、出雲大社東京分祠にお参りしました。

そこは六本木とは思えないほど静かな神社で、これが本当の都会のオアシスですね。ここが癒されました。

今回の朝食会、とても楽しい会になりました。参加して下さった皆さん、ありがとうございました!


少人数の朝食会 第9回朝食会@グランドハイアット東京のご報告 交流 朝食