【終了しました】少人数の朝食会で交流しませんか? 第9回朝食会 朝食を楽しみながら交流しみましょう 關口 勝生 行政書士關口勝生の活動レポート

行政書士關口勝生の活動レポート

行政書士關口勝生の活動レポート

行政書士關口勝生の活動レポート

グル―パーズ

【終了しました】少人数の朝食会で交流しませんか? 第9回朝食会

交流会

關口 勝生

グランドハイアット東京 2階 フレンチキッチン

第9回朝食会@グランドハイアット東京

關口 勝生

開催日:2016-5-19

参加方法参加方法
【終了しました】少人数の朝食会で交流しませんか? 第9回朝食会 - 朝食を楽しみながら交流しみましょう

朝食を楽しみながら交流しみましょう

第9回朝食会を5月19日(木)にやります!

今回の場所は、グランドハイアット東京2階にあります「フレンチキッチン」 です☆
(上の写真は、前回のアンダーズ東京での朝食会の写真です)

そろそろ朝、明るくなるのも早くなり、暖かく、早起きするのが苦ではなくなる季節です。

一度早起きしてぜひ美味しい朝食をご一緒しませんか♪


自分のようなフリーランスの仕事をやっているとやっぱりいろんな人と会ってお話をするのは大事です。

ですが、昼間や夜は日常業務で忙殺されてしまいます。。。

となるとやはり朝の時間帯しかない。

朝、パワフルな人たちと美味しい朝食を食べて、1日を刺激的にスタートさせたい!

という趣旨の朝食会です☆


第9回の会場は、六本木ヒルズにありますホテル、グランドハイアット東京です。

朝食会場のフレンチキッチンにはテラス席があるようですので、お天気が良ければテラス席で気持ち良く朝食を楽しめると思います。

こちらからほど近くに出雲大社東京分祠がありますので、朝食会の後、お時間のあるメンバーで参拝したいと思います。
(出雲大社東京分祠http://www.izumotaisya-tokyobunshi.com/)

気持ち良く充実した一日のスタートさせませんか。


皆さんのご参加をお待ちしております(^^)/


参加方法参加方法

第9回朝食会@グランドハイアット東京

日時

5月19日(木)7時10分スタート

場所

グランドハイアット東京 2階 フレンチキッチン
東京メトロ六本木駅より徒歩5分
http://tokyo.grand.hyatt.com/ja/hotel/our-hotel/map-and-directions.html

出雲大社東京分祠
http://www.izumotaisya-tokyobunshi.com/

会費

朝食会実費(朝食ビュッフェ約4500円)

定員

6名

内容

自己紹介・近況報告を一人ずつ全員にしていただいた上で、あとは自由に会話して下さい。
名刺交換もしますので、名刺をお持ちください。

お申込

mail@sekiguchikatsuo.com 關口あてまでメールでお申込ください。
その際、件名を「朝食会の申込」としていただき、ご氏名とご職業、携帯電話の番号など日中連絡のつきやすい連絡先、を明記してください。
お申込みの締切は前日の5月18日(水)13時までとします

注意事項

①業種・信仰などは問いませんが、しつこい営業活動・勧誘活動は行わないでください。
②参加者同士の連絡先の交換は推奨しますが、しつこく連絡を取るなどの行為は行わないでください。
③氏名・身分を偽って参加しないでください。ただし日常的にビジネスネーム・旧姓を使われてる方がそれを名乗るのは構いません。
④その他、迷惑行為、信義に反する行為はしないでください。
⑤主催者側で朝食会の様子を写真を撮影しますが、ブログなどに掲載するときは必ず了解を取ったうえで掲載します。掲載NGの方には個人が特定できないように配慮いたします。また参加者の方が写真を撮るのはOKとしますが他の参加者に十分配慮していただき、ブログなどに掲載する際も必ず了解を取ったうえで掲載してください。


以上の注意事項に違反した方は、朝食会の途中でもお帰りいただきます。

また後日、迷惑行為などが判明した場合は、今後の当事務所主催のイベントには出入禁止としたうえで、しかるべき措置をとります。

参加者同士のトラブルなどについては、主催者は一切責任は負いません。

みんなで楽しい会にしましょう!

朝食会のお申込み

朝食会のお申込みはこちらのお問合せフォームからもできます

第9回朝食会@グランドハイアット東京のご案内 少人数 朝食会